takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

湯でティキン

どもです、ここんとこ手抜きが続出しています。って事で昨日の話を、昨日は自衛隊臨が走るとの事で朝っぱらから、常連となりつつある区間快速に乗って、枇杷島場外に場所取りに出かけました。この日は将軍様人民解放軍さん、沙悟浄さん、猪八戒さん、きまぐれ鉄道人さん、ロールちゃん、零さん、吹信入換掛さん、そして関西地区を揺るがすビッグな方々が続々と来られました。ま、そんな感じで私は到着ししばらくうとうとしていまして、そして将軍様が到着しブルーシートを持ってきてくれたので、それに横になって仮眠、しばらくして続々皆さん登場します。そして桃貨物やらを撮影しついに自衛隊臨の時刻になるので、皆さんでスタンバイをします。今回は人数が多いので集合写真みたいな感じで並んでの撮影です、私はその横で脚立に跨って撮影、無事に撮影する事ができました、その後はフライアッシュなどを撮影すべく南大高へ向かいます。ちなみにこの日は5088レが66-27号機でして、嬉しかったのですが・・・途中寝てしまい南大高で起きました。皆さんに敬礼されながら・・・そのまま流れて刈谷に到着、そこで5088レを撮影し211系(クーラーがめっさ効いてて最高・・・)に乗車し南大高へ戻ります。将軍様の話では「寝ても起こしてあげるから大丈夫」と言われ安心して寝ます、そしていきなり列車の外へ引きずりだされました・・・で、南大高到着、ここでフライアッシュ、951レ、1055レなどを撮影し、普通岐阜行きに乗って名古屋折り返しで帰るのですが、見事に岐阜まで流されましたね・・・清掃の人に追い出されましたが、いやはや・・・怖い・・・ で、画像うpなのですが、PCが受け付けてくれないので諦めます。 ではでは。。。
(中途半端な更新でゴメンナサイ)