takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走半島横断の旅 pr1

どもです、今現在朝5時です。夜勤のサイクルに体が慣れてしまい寝れないんですよ・・・眠気を誘うため会社帰りに借りてきたルパンのDVDを見るも、余計に目が冴える始末 もういいやこの際起きていられるとこまで行っちまえ、と開き直りなうですね。さて、で…

なんでもないような事が幸せなんだと思います。

どもです、あの歌の歌詞から抜粋です。さて、今月はもうガチな節約モードに入ろうかと思っております。まぁ今年はダメですわ、1年越しのリベンジなのにリベンジするどころかリベンジすらさせてもらえない、スタート地点に立たせてもくれない状態ですよ・・…

俺も歳をとったなぁ

どもです、自分が老いた事をしみじみと実感している今日この頃です。金曜日は色々あってブログ更新後ヤケ酒、チューハイ缶2本も空けてしまい、ほぼ致死量の摂取 まぁ摂取しても大半はリターンですけどね。 土曜日は10時に連続するメールに起こされ、微妙…

クローズドサークル

どもです、相変わらず一週間が飛ぶように過ぎていきます。そして今日はズッタズタな1日でした・・・私の仕事で回る病院の件数は30件前後なのですが、その内4件の病院でトラブルがありました・・・回収の仕方は大きく2つに分かれます。病院が開いていて…