takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺なんの仕事やってるんだっけ・・・

どもです、しばらくPCいじってなかったせいか、タイピングがどうもギクシャクしてます・・・そしてようやくお休みです、ってか一昨日29日は大事件発生ですよ、私人生初ですよ、野生のサルと戦ったの・・・前々からホテル周辺の山々にサルがいたのは知って…

最大限の現実逃避

どもです、今日は1日家ゴロを楽しんでいました、こんなボロボロな家でもいるだけで幸せを感じられるのはあの寮のおかげなんでしょうね・・・そして地味に明日にはもう秘境岬に帰らねばならない事が悲しくてならない、寝たらすぐ明日になると思い寝たくない…

色々と長すぎだぜ・・・

どもです、やっとこさ終わりましたよ6連勤・・・長かったですね、話したい事は山のようにあるので、少し話が長くなりますが、どうかお付き合いのほどを・・・まず、20・21・22日はなんとか持ち応えましたが、その次の日23日から大忙し、いっきに捲…

ふ、もはや多少理不尽な事にも慣れて来ちまったぜ

どもです、一応明日早朝に伊良湖へ戻る算段だったのですが・・・出発時刻がetc(涙・・・それを話すにあたって、取り合えず話は昼前の事、矢作橋常駐のデキホキ編成を拝みに行こうと思い、車を走らせたのですがなんか異様にトラックが多く、走行車線を走って…

敵をミカタに変えてみる

どもです、本来ならば今頃車乗って伊良湖へ戻っている最中なのですが、台風のおかげでもう1日お休みになりそうです。一昔前なら台風ひゃほーいとか言ってましたが、最近は家のボロさが目立ってきているのと、学校が関係してないので、ひゃほーいよりも(今…

俺は家に帰るんだっ!

どもです、明日休みなので豊橋に戻ってきました。いやはや、監視員も疲れますね・・・ずーっと炎天下だしプールサイドってめっちゃ熱くなるんですよね・・・水をかけても数秒で熱湯に早変わりするし、足の裏は完全に焼けるし、ちょっとでも姿勢を崩すと上か…

地獄の2ヶ月 再び・・・

どもです、突然ですが少し昔話をしましょうか、それは今から3年前の5月後半、私が高校1年だった頃に私はこんな事を思っていました。(バイトをしたい)私は小学校・中学校共にやんちゃばかりしていて、もちろんその頃から撮り鉄もしていましたが、ぶっち…

さらば

今日から出稼ぎに行ってきます。 更新とかは週1くらいで行く予定ですが、あてにしないでください。 では、後数時間で出発ですので・・・ 皆様もお体に気をつけて・・・ ではでは。。。

空振り三振バッターアウト

どもです、どうにもならない今日この頃です、一昨日はBBQの後R23で名古屋入りし一泊、朝から熱田でデキ撃ちから始めようと思ったのですが・・・運休・・・これはショック大きかったですね・・・そんな感じで猪八戒さん、将軍様、零さんと合流し950レをしくじ…

おっとっと

どもです、本日はゴロな1日でした。朝の撮影予定とかあったのですが、寝過ごし上等ってな感じですかね、そんな感じで今日は昨日借りてきたDVDを見てました、2つのうち1つがウォーターボーイズで、もう1つはルパン三世バビロンの黄金伝説です、いろんなル…

ブルータス!お前もかっ・・・!!

どもです、本日は色々駆け巡って来ました、それは前に言ってたウォーターボーイズのレンタルDVD、借りたいのにどこも貸し出し中・・・今日も同じでしたが、どうしても諦められず豊川の彼に連絡を入れたら『見てくるわ』っと返信が来たので待っていると『あっ…

なんとなく妙にアンバランスな日

どもです、昨日午前中の記事を書きまして、本日昨日の午後のお話と今日の分のお話を書いて行こうかと思いますです。まず昨日は更新後一旦寝ます、30分だけ寝た後お昼を食べてそのまま車に乗って愛知御津へ、そこで昨日の目玉であった951レを待ちます、なん…

空振りだらけの午前中

どもです、昨日は寝てしまったので、取り合えず昨日のお話を・・・昨日の午前中は最悪でしたね・・・まず朝から西方面に飛んで甲種を撮影しようと思い、愛知御津に車を置こうと考え国1を走行中、かなりきつい眠気に襲われ曲がらないといけない交差点通過、…

もう、7月なんだぜ

どもです、もう7月始まりましたか・・・この時期になるとホント夏がもう直前なのを思い出します。これだけ暑いとぶっちゃけもう夏気分なんですけどね・・・そんな感じで今日は1日自宅警備係りでした。明日はお昼から用事があるので、午前中は撮り鉄に行こ…