takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

空振り三振バッターアウト

どもです、どうにもならない今日この頃です、一昨日はBBQの後R23で名古屋入りし一泊、朝から熱田でデキ撃ちから始めようと思ったのですが・・・運休・・・これはショック大きかったですね・・・そんな感じで猪八戒さん、将軍様、零さんと合流し950レをしくじった以外はなんとか進み、その後岐阜へ行き皆さんとお別れし、岐阜から豊橋行き普通に乗って尾張一宮へ行き、快速に乗り換えようと思ったのですが、平日の朝って事を忘れてました・・・普通列車の笠寺行きに快速金山行き・・・直通列車がねぇじゃねぇか!ってな感じで後から来た新快速に乗って岡崎へ・・・が、降り立った瞬間後ろを5087レ通過ー・・・もう一度新快速に乗って追いかけなおし刈谷で撃ちます、その後金山で降りて名鉄に乗り換えをし、豊田本町へ行きましたが、来る電車全て被るわ、まだ時間が早く側面に日が当たらんわなので、そのまま普通電車の内海行きに乗ってそのままグー・・・ ・・・ ・・・ ・・・ココはドコ?阿久比でした・・・取り合えず下車しコーヒーを飲んでSR特急に乗ります、太田川で急行に乗り換えるハズが、急行が入ってきたのに幕が普通で、迷っている間に急行発車、仕方なしに普通に乗ったら豊田本町のひとつ前の駅で1800系の特急とすれ違い・・・取り合えずバリ順で豊田本町で撮ろうと思っていたのに、結局納得行く物取れず終い・・・金山で1800系の折り返しを狙うも何十分間まてど戻って来ない・・・ホームで待っていてやっと来たと思ったら急行新鵜沼行き・・・しかも追い越せない急行・・・それが私の心に一撃必殺でヒットしたので、そのまま帰還 R23号で幸田インター近辺まで来てそこでランプの点灯に気付きます、ガソリンのマーク・・・こんな言葉が頭に浮かびます『軽自動車はランプが付いたらガス欠までかなり早い・・・』急いでインターを降りてR248まで急行・・・できなかった・・・無情にも三ヶ根駅の手前でエンジン停止・・・後続の車がいなかったので取り合えず停車、時刻を見て冷静に(あ、951レの時間だ・・・)っと思い無理やり車を路肩に止めて取り合えずパシャリ、その後夕方ラッシュの前に車をニュートラルにして押します。不幸中の幸いかスタンドはすぐ近くにあったので給油・・・なんか踏んだり蹴ったりな一日でした・・・では、一応画像うp行きます

まずはキハ75の回送

そしてアッシュ

1554レ

5087レ

豊田本町反対でミュースカイ

阿久比にて無理やり特急(下になんか写った・・・)

裏被り状態のSR これしか撮れなかった・・・

三河ワンマン先頭の準急

金山で取り合えずパシャって撤収

悲痛の951レ
以上です。

昨日コラボらせて頂いた皆様、ありがとうございました。

ではでは。。。