takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2日早?

どもです、12月半ばに嫌みったらしく休暇理由欄に『ストレスの為療養』の名目で有給をブッ込んだせいか、ココ最近勤務係りに嫌がらせ的に仕事つけられてる今日この頃です。
そんな中23日、死んだ魚の目でTDR夜行を終わらせ、さっさと帰って寝たいけど、今寝ると夜眠れなくなって次の仕事に支障が出るため会社にてズルズル時間を過ごし、寝たくても寝れんーとボヤきながら担当車を洗っていて、なんだかんだで時刻はお昼前・・・「さぁ~て今日の3R4特急前運用の車両わぁ~~」と高架を眺めていたら(あぁ、35ひゃk・・・いやいやパンタ <  >  やんけ?! ◇  ◇ じゃないじゃん!!)・・・マサカノ3700デシタ・・・眠気も吹き飛び洗車道具をとにかくトランクへ押し込み、取り合えずカメラを取りに一旦帰宅しいつもの沿線へ・・・が、名古屋行きの特急はなんとまぁ悲しい事に・・・ってな感じで返しを確実にモノにするためまたも阿久比へGO、いつもはしない構図合わせを結構真剣にやっていざ参る!

f:id:takotikin:20191226221420j:plain

3R一族の中でも最も少数派な3700系、この子の単体特急幕撮りたいと願い続けて早2年・・・もうこれで悔いはないかな

そんな感じでちょっとだけフライングなクリスマスプレゼントを貰った気分でした。

f:id:takotikin:20191226222205j:plain

おまけ・・・イタチ?オコジョ?なんかいた・・・

 


ではでは。。。