takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉中、部屋の掃除をする。

どもです ま、よくある事ですよね、今日は知り合い(K)と名古屋へ行ってきました、なんでも大学受験の会場の下見で地下鉄の案内をしてほしいとか、まぁ私も名古屋に行かなければならないので、どの道ついでという事で行ってきました、場所は・・・藤が丘の…

用事とノリと勢いと・・・

どもです、ブログのカレンダーを見ると綺麗に水曜日だけ一回も更新してない・・・別に計った訳じゃないですが、今見てみると更新回数減ったなぁとしみじみ思う今日この頃・・・サテ、本日は所用で安城に行ってました、親の用事が新幹線の三河安城付近、私の…

サボりンちょ

どもです、更新サボり中です。 そのうちまじめになります、超気長にお待ちくださいませ。 ではでは。。。

さくらⅡ

どもです、ひとつ前の記事の続きになりますが、まぁさくらの先頭があった事を確認しましてそのまま帰宅、夕飯も食べずにそのまま仮眠から本眠に入ります。そして真夜中の0時過ぎ、まるで夜逃げでもするかの感覚で家を出発、そして日本車両前にて車両を再確…

早朝発昼間経由(夕方部分運休)夜間早朝行き

どもです「また意味不明な事書いてんなぁ」と思われてる今日この頃です、サテ、なぜこんなに早起きなのかと言いますと、ぶっちゃけ昨日から寝てないだけです、最近の睡眠時間は学校の授業中という最悪な循環をしている私であります。まぁ話は24日(ブログ…

肩こりこり

どもです、最近2日更新が基本になりつつあります、まぁなんか最近めがっさ気分更新になって来たので、いいっちゃいいんですけどね、サテ、昨日は豊川警察署に行ってきました。1時間チョイの事情聴取なんですけど、やっぱ雰囲気悪いですね・・・雰囲気と言…

過去画像でお茶を濁す。

どもです、なんかもうよろしくない方向へどんどん進行していて、半分近く開き直っている状態です。 サテ、今日も学校ですとも、半分寝てて記憶が薄いですけどね。家に帰って横になります、ここ最近寝てなくて、ウトウトしていてふと気付く(今何時?)22時…

さくら

どもです、昨日(今日)は夜中に新幹線の陸送を撮影しに行っておりました。今回の車両はやっとこさな感じのN700系7000番台通称さくら、前に撮ろうと思っていたのに、いざ出てきたのがE2系でしたからね・・・まぁそんな感じで深夜1時、日本車輌前にて待機を…

重ね着

どもです、最近定着しつつある24時間手配の更新です、まぁ要するに1日遅れっちゅー事ですね。さて、昨日は朝目が覚めても気分が優れない・・・しかも親は1日遅れて鞭打ちの後遺症が出てきて、病院に行く始末、そして昨日の17日に豊川警察署に呼び出さ…

もうここまで来ると笑っちゃうね。

どもです、昨日店を辞めたつもりだったのですが、やはり非常勤で働く事になりました。流石非常勤で今月は2日しか出勤日がない、スンバラシイですね、でも・・・一方私は最悪の路線に入ってしまったようです・・・実は2日ほど前、14日の時点で風邪気味で…

本当のラスト・・・になるんかな?

どもです、明日、ついに私の最終出勤日を迎えます、まぁなんだかんだで店長にもJ様にも何も言えず終い・・・明日が本当の最後になるのか、はたまた非常勤で何度か出勤するのか・・・まぁなんにせよ私は定期運用から離脱しますからね、最後くらいレジから離れ…

ぐーちグーチ愚〜痴

どもです、そろそろ平常更新に戻ってもいい頃会いなんですけどね、いやはや、店長マジで腹立ちますね、今日ですね、いつも通りレジ入ったんです、今回は対面経由してますけどね、そしたらですね、もうレジに釣銭がないんですよ、1円とか10数枚なんですよ…

岡崎Lover

どもです、遅れ気味を通り越しそうな勢いですが、ちとバタバタしてまして、いい訳させてください・・・ で、この記事の内容は先日10日の記事です。 この日は前々から話に上がっていた「雪の中の列車」を撮影する為に猪八戒さんと一緒に米原近辺まで足を運…

寝気に勝てる気がしません・・・

更新まで今しばらくお待ちください・・・仕事帰りには更新します。

寝てしまいました・・・

すみません、本日仕事から帰り次第記事を書いて更新します、それまでしばらくお待ちください。

豊橋→浜松→水窪→平岡→新城→浜松→富士→金谷→豊橋

どもです、7日の昼から8日にかけて冒険をしてきたので、その冒険記を書こうかと思います、一番最初は、浜松の浜北付近に用事があり、その用事を済ませる為に浜北に向かったのが始まりでした・・・まず家を出てバイパスを突っ切り浜松へ、そこから湘南色さ…

過去記事って、題名読まれると結構恥ずかしいものなのだな・・・

どもです、寝て起きて更新で目がしょぼってます・・・昨日16時ラスト、今日10時19時の運用でやっとこさです・・・気軽に951レなんぞに入ったが為に戻ってこられないカマの気持ちが少しでも分かった気がする・・・いつか8865レの次位ムドになって吹田へ…

今年もロクな年にならん気がする・・・

どもです、昨日は疲れて寝ました・・・そして今日、最初に起きたのは5時、でも「か、体がぁ・・・」休みの日に早起きする時に限ってやってくる疲労痛・・・将軍様にゴメンナサイメールを送って二度寝、次に起きたのが12時半くらい、着信があったので返信…

始まりと終わりと切なさと、、、

どもです、今日も元気無く出勤です。家を出る寸前まで猪八戒さんに「仕事行きたくないッスw!」とか言いまくっているクセに、時間になるとどうしても準備をしてしまうのはもうどうしよもない日常の1ページ・・・で、いつもの27分ほっトラムに乗って、今…

旦元

どもです、大多数が『元旦』だと思うので、あえて逆を・・・んなこたぁどーでもよくて 皆様、あけましておめでとうございまする。皆様のおかげでこのブログも平成23年を無事迎える事が出来ました。一昨年なんそ本気で年明けできるかめがっさ不安でしたが、…