takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

もうここまで来ると笑っちゃうね。

どもです、昨日店を辞めたつもりだったのですが、やはり非常勤で働く事になりました。流石非常勤で今月は2日しか出勤日がない、スンバラシイですね、でも・・・一方私は最悪の路線に入ってしまったようです・・・実は2日ほど前、14日の時点で風邪気味ではあったんです、でも15日、つまり昨日の朝、何気にトイレに行こうと起きた瞬間「う・・・」頭痛と吐き気がしてダウン・・・2度寝3度寝を繰り返し熱は37度9分・・・ラストの仕事を放棄するわけには行かないので、そのまま出勤、ひーひー悲鳴を上げながらなんとか仕事を終えることができました・・・帰りは市電に乗る気力すらなかったので親に来てもらい帰宅、その後家に帰って就寝、今朝5時過ぎに目が覚めましたが、頭痛が酷くダウン、1日中ゴロゴロしていて、夜の6時頃に親とともに豊川へ薬をもらいに行きました。(行きつけの薬局です。)が、ここで事件発生、豊川を越える大きい橋、その橋は完璧に凍っています、親の運転で橋を超え、橋の横の信号で右折待ち停車、信号が青に変わる瞬間『ガン!』っと大きい衝撃が来まして続けてもう一度『ガン!』っと音と衝撃、玉突き事故発生・・・橋が凍結していて止まれなかった車2台に追突されました・・・我が家の車は後ろ側を思いっきりぶつけられて走行不可能に・・・後ろ2台中の1台は自走可能、もう1台はエンジンをやられて自走不可能、取り合えず多重事故を防ぐため車を避けて停車、JAFを読んだのですが、事故が多いのかなかなか来てくれず、車の中で2時間缶詰めでした・・・まぁ幸い被害者加害者共に怪我はなかったのですがね・・・親の車も車検時期だったので直してくれるとは思いますが・・・結局薬局にも行けず終い・・・もう最悪です・・・そんな感じで私の最悪2日間でした・・・
ではでは。。。