takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

重ね着

どもです、最近定着しつつある24時間手配の更新です、まぁ要するに1日遅れっちゅー事ですね。さて、昨日は朝目が覚めても気分が優れない・・・しかも親は1日遅れて鞭打ちの後遺症が出てきて、病院に行く始末、そして昨日の17日に豊川警察署に呼び出され、調書を取るのですが、警察の意見が事故の状態と全く違う事をほざい・・・失礼、違う事を仰っていましてねぇ、そのせいで向こうは慌ててガタガタし始め、結局は「担当の者がおりませんので後日また来てください・・・」と言われましたね・・・おいおい警察さんよー、頼んまっせホンマに・・・まぁ次にまた来いと言われた日にゃ申し訳ないですが、一丁豊橋の帝王の力を見せてやりますかね、店長絡みの鬱憤も兼ねて・・・まぁそこまで行くと物凄く膨大なエネルギーになるので気をつけますが・・・なんたって相手が相手ですし・・・ま、そんな感じの1日でして、ここから本日18日の話、今日は非常勤1日目早速出勤です、初っ端からあんな顔見たくなかったですけど見ちゃいまして、まぁお決まりの如くレジ直行、もう完璧にパターン化してますわコレ・・・んで4時間レジやって帰ってきましたとさ、ぶっちゃけ今日の方が書くこと少なかった(汗 そんな感じの1日でしたw
ではでは。。。