takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この次元には癒されない。

どもです、パソコンで見ると→に『最新タイトル』って表示されてると思うんですが、コレって1番最近の10日間分の題名が出てくるんですよね、なので久々に更新頻度を上げて、4月でタイトルを埋めようキャンペーンがスタートしたのです。計算上では3日に1…

飴三割鞭七割

どもです、パソコンの電源を落としてしまい、再起動が億劫になったので携帯から更新です。 今週に入ってからは毎日朝一出勤、昨日に関しては23時退勤で、会社にいる時間の方が家にいるより長いとか… まぁ今日は早めに退勤しましたが、とにかく毎日瀕死です…

オワタ

どもです、本日早朝に電話で叩き起こされ8時出勤、22時半頃に退勤しましたが コレ、今週ずっとだそうな・・・って事で、しばらく死にますので、また生き返ったら更新します。ではでは。。。

貰い泣き

どもです、本日は従姉妹の結婚式に出席して来ました。ぶっちゃけその準備やらなんやらで朝も早よから借り出され、本日はもうクタクタです・・・昨日金曜日自体ハードワークでして、しかも寝ようと思って布団に入るも変に眠気が来ず、結局寝たのは5時とか6…

キツネ戦争 終戦

どもです、ちょこっと前にハードディスク甲種とか、天浜線の話とかありましたが、結局記事にならずにお流れになりそうな感じです。 いやそれよりもついに終戦ですよ皆さん、今まで散々「日本の本土にはキツネなんぞおらん」と豪語していましたが、ついに将軍…

イライラと空腹とドライビン

どもです、今月が始まってまだ10日そこらしか経ってないのに社員から「ゴメン、この先を考えると今月はこれ以上残業付けれん・・・」と宣告され、来週から元の出勤時刻に戻りそうな勢いの今日この頃です。まぁ残業もある程度は来月に持ち越してしまえばい…

時間は待ってはくれない

どもです、昨日凹んでおとなしくします宣言出しましたが、凹んでる暇がありませんでした・・・去年の夏頃から会社を辞める人が続出し、今慢性的な人手不足状態なのです。年度が変わるまではなんとか今の人数で持ち堪えて来ましたが、今年度に入ってもう完全…

穴で凹む

どもです、昨日4/7にやらかしました・・・ 始末書3枚書きました・・・ しばらくおとなしく凹んでおきます・・・ではでは。。。

エイプリルのフールな日

どもです、毎年の事ですが4月1日はエイプリルフールですね。まぁだいたいは生パスタとか短期出張だとかで笑ってすむ『だけ』の話がほとんどだと思いますが、今年のエイプリルフールは実害を被る事になりました・・・時は当日の1日、前日は増税前のなんと…

増税

どもです、とうとう4月になってしまいましたね・・・明るい話題を拾えばベースアップでちょっとだけホクホクとか、桜の開花だーとか・・・あぁ、ぶっちゃけ自分の頭の中だとコレくらいしかないですね、ベースアップてウチの会社関係ないし・・・桜なんぞ咲…