takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

増税

どもです、とうとう4月になってしまいましたね・・・明るい話題を拾えばベースアップでちょっとだけホクホクとか、桜の開花だーとか・・・あぁ、ぶっちゃけ自分の頭の中だとコレくらいしかないですね、ベースアップてウチの会社関係ないし・・・桜なんぞ咲くペースこそまちまちだけど毎年咲くし まぁそんな事は些細なことですよ、増税ですよコンチキショウ なんで所得が変わらねぇのに物価だけ上がるんだよ、なんだよガソリンW増税で1ℓ5〜6円UPて・・・アホか。もう本当に節約開始ですね、正直休日に関西へ行ってあんなのやこんなのや撮ろうと思ってましたが、実際に今の所持金から旅費を抜いて手元に残る額を計算したら、手足が動かなくなるレベルですね・・・しかももう数ヵ月後にまた消費税10%とかもうね・・・笑っちゃいますよ ま、そんなこんなで新年度愚痴ばっかのスタートです。そして毎年恒例4月からは楽しい検診のシーズンIN THE SUNします。やっとこさ年度末の多忙が終わったかと思えばこれですからね。恐らく4月はロクに動かないんじゃないかと予測しております・・・なんて考えれば考えるほどマイナス方面へ向かうので、ここいらで終了。

ま、ぶっちゃけ自分でも何が書きたいのかまとまってない状態でキーボードを撃つとこうなるって事ですね。一言でまとめると増税ふざけんな + 検診シーズン嫌やー って事です。
では、先日撮影した市電の画像うp行きますー

まずはなんだかんだでリベンジしてなかったモ785のクリーム(タント)側

何気に撮った1日一本のみのほっトラム競輪場前行き

そして同じ場所でモ785赤(タントカスタム)側

そんな感じの心中でした、市電も新広告車が出てるので、またその内更新します。


ではでは。。。