takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑ねぇ・・・

どもです、暦の上では秋ですがまだまだ暑いッス・・・あまりに更新できてないので、取り合えず生存報告だけ・・・先週の休日にも北陸へ行ったのですが、お目当てのモノ撮影できず・・・なので給料日後の9/1くらいに、国道41号の(個人的)新ルートで富山…

北陸遠足3

さてさて、九頭竜川で撮影後車を走らせ市内へ向かい、福井鉄道の撮影に移行します。 基本やって来るのは元岐阜市電のモ770かモ880です、顔が地元のモ780に似てるので親近感が・・・(笑 何枚か遊びで撮っていると、田原町方面からえらい古風な電車がやって来…

北陸遠足2

でもです。前回から続きまして・・・さて、森田駅で撮影してましたが、順光時間が終わろうとしていたので、ここから最大のメイン、九頭竜川の鉄橋へ向かいます。(もう今回は完全な画像回です。)車に乗り込み少し走ればもう到着、先客の方に挨拶しながら撮…

北陸遠足その1

どもです、4日の夜から5日にかけて、車でちょいと遠足してきました。事の発端は3日の仕事終わりの時に(このままどこかへ行ってしまいたい・・・)と思った事から始まりました。思いっきり私事なのですが、先週は良くないことが次々に起こり、気分はよろ…