takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

残暑ねぇ・・・

どもです、暦の上では秋ですがまだまだ暑いッス・・・あまりに更新できてないので、取り合えず生存報告だけ・・・先週の休日にも北陸へ行ったのですが、お目当てのモノ撮影できず・・・なので給料日後の9/1くらいに、国道41号の(個人的)新ルートで富山入りしようかと企んでおります。毎回高速使わずのケチケチ旅ですし・・・真夜中の一人運転は時々人恋しくなるからあかんですね。誰か誘おうにもこの時間じゃねぇ・・・
ま、そんな感じの最近です、もうちょいしたらまともに更新すると思いますです。さて、行きたくないけど仕事行って来ます・・・

ではでは。。。