takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

複雑な・・・

どもです、もう9月なんですね・・・なんか月が変わるたびにもう○月なんですねって言ってる気がするようなしないような・・・いやはや、社会人になると時間の進みが速いってホントなんですね、一応仕事中に(早く終わって帰りたい)と頭の中で念じているからかもしれないですねどね。しっかしもう9月、夏も終わりですね。暑がりの私としては過ごしやすくなってきますが、コンビニではおでんが売れる時期になってきます。(嫌だ嫌だ・・・)ま、そんな辛気臭い話は隅に置いといて、昨日1日は久々に鉄分補給に行ってきました。狙いは飯田線で代走が続いている313系のZ1+Z2編成の普通列車、前は213系+313-Z1だったのですが、いつの間にかZ+Zになってましたからね、Z編成帰るどころか増えちゃったし・・・ま、そんなこんなで朝のカモレを撮りつつ、豊川橋梁へ行き313普通を撮り、コスモスの季節になっていたので、風景チックな撮り方をして遊びながら帰りましたとさ、まだ富山遠足の画像も載せないとなんですが、載せずに終わりそうな気も・・・(笑
では、画像うp行きますw

まずは5087レ PF2040号機、久々の再開です。

そして豊川橋梁にて313系ZZ

最後にお遊びの風景風写真

950レとかも含めて他のカモレ皆EF210だったので省略です。
ではでは。。。