takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

早朝発昼間経由(夕方部分運休)夜間早朝行き

どもです「また意味不明な事書いてんなぁ」と思われてる今日この頃です、サテ、なぜこんなに早起きなのかと言いますと、ぶっちゃけ昨日から寝てないだけです、最近の睡眠時間は学校の授業中という最悪な循環をしている私であります。まぁ話は24日(ブログ的に今日の朝は)夜明けと共に家を出てケッタに跨り、朝日を背中に背負って船町まで行ってきました。一応狙いは950レ、本当は小田急甲種も撮りたかったのですが、流石に何回も学校をサボタージュする訳にも行きませんからね・・・私がサボタージュ計画を発動するのは本当に私の中の悪魔が機動した時だけですからね。通常は天使っぽいのに制御されてて・・・まぁそんな話は置いといて、とにかく船町に行きまして、朝っぱらからパシャって来た訳ですよ、まぁ本命の950レは、被ってはないのですが、準被り?って言えばいいのか半分被りって言えばいいのか・・・まぁつまりですね、ホームに本長篠行きの119系が入線してしまい、止む負えず車両よりも前に出て撮った為、とんでもなく微妙な角度からの撮影になってしまったんですよ、まぁコレもコレでありかなと思ってしまえばいいっちゃいいんですけどね、まぁその後列番もわからんカモレを一本撮って、取り合えず撤収。学校で授業を(一応)受けて帰宅、早朝に出た為眠くてしゃあなかったのでそのままバタンキュー、そして夕方17時半頃、親の車の修理が終わって代車と交換する事になり、交換してきました、まぁそのついでに豊川も行ったわけですよ、半信半疑でね・・・そしたらあれまぁ・・・御丁寧に先頭車が構内で絶賛移動中じゃあ〜りませんか!って事は今夜出るジャンって事になり帰宅、仮眠を取る為に寝ました。取り合えずここまでで一旦切ります。って事で船町の画像うp行きますw

まず最初は朝日から、なかなか綺麗でしたね。

そして950レ、定位置よりも3m前で撮影(涙

950レの最後尾3両はプラレール及びNゲージ編成でした。

そして何気に撮っておきたかった311系の区間快速

最後にEF200のカモレ
※次の更新は25日18時以降を予定、あくまでも予定ですので悪しからず。。。 ではでは。。。