takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

肩こりこり

どもです、最近2日更新が基本になりつつあります、まぁなんか最近めがっさ気分更新になって来たので、いいっちゃいいんですけどね、サテ、昨日は豊川警察署に行ってきました。1時間チョイの事情聴取なんですけど、やっぱ雰囲気悪いですね・・・雰囲気と言うよりも居心地が悪いのかな?物凄く肩が凝って、寝るとき湿布はりましたからね・・・ま、昨日はこんな感じ、んで今日はと言いますと、本当は8865レを撮影に行きたかったのですが、起きた時に「うん、眠い。」って事で簡単に寝る、そして昼過ぎに起きてゴロゴロしながら、未だに提出無視を続けている冬休みの宿題を片付けながら、出勤準備開始、いつもの市電に揺られて駅に到着し、知る人ぞ知る見物台にて浜松に向けて実況中継した後出勤、店長がラストなので嫌がらせ程度に、入金の時にお金が機械に入り辛くする為、お札の半分くらいの量を4つ折りにしてシワシワにしてから収納、を暇な時に繰り返し、猪八戒さんにブツを渡して無事退勤(店長がその後どうなったかなんぞ私は知らん)そして帰りの電車内で「よ!」っと声をかけられて(誰ぞ?)っと思い振り向いたら、2年生の時の数学担当の先生でした。(今でも教えられてはないけど、同じ学校の先生)なんでも知人の結婚式の帰りだとか・・・でも流石先生ですね、私の愚痴全部聞いてくれましたよ、今まで先生に愚痴こぼしなんぞした事無かったんですけどね、でも先生に相談ってのがこれほど楽になるものだとは思わなかったです、やっぱ話し相手って大事なんですねぇ・・・ま、そんな感じで宿題終わったので寝ますw
ではでは。。。