takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

明日は我が身

どもです、ちょっと前までは(早くしろよー)とか(アホらしいミスやってんなー)なんて、仕事でミスってる人をそう思ったりしていましたが、結局は自分も同じ様な事してるんですよね・・・なので、最近はそういった場面を見ても(自分も気をつけねば・・・)っと思うようになってきました、なんのかんの言って自分はそうできた人でもないし、とにかく他人にあれこれ言えるほどの立場ではないっと結論が最近出て来ました。 さて、そんな話はどっかにほかって・・・実は最近自分のマンションの一室にあるテナントが破産しました、色々な話を聞きましたが、正直ゾっとしましたね・・・一つの企業なのにトップの欲一つで破産・・・悲しい話です。まぁ普通ならそれだけで話も終わるのですが、実はこの企業種が・・・なんですね。 取り合えず詳細はここで書く事ができなさそうな話なので、もし続きが気になるようでしたら、直にお話します。 サテ、明日は5時出勤且つ距離走るのでもう寝ます。

ではでは。。。