takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

近場?続かせないよ

どもです、更新のペースが速くなっていると言うよりも、ココで愚痴ってる量が単純に増えただけな気がする今日この頃です。さて、本日は中津川と飛島だけで楽だぜーと言ったものの、中津川から平針の小学校に送ったのですが、曲がった交差点がめがっさ狭かった・・・切り替えし1回にとどまってはいますが、今までで狭い場所ランキングベスト3には確実にランクインしますね・・・しかも曲がった先が急な上り勾配&下校の小学生いっぱい・・・難所でしたね・・・右折で行くのですが、曲がりながら1速に落として、じわじわ曲がりながら上がっていく感じでした、いつも辛口の先輩も「おまえよくぶつけず曲がれたな」と言ってきたほどです。ってな感じで、あの場所は当分忘れないと思います・・・で、題名に戻りますが、やっとこさ近場仕事〜と思っていたのも束の間、明後日土曜日は日帰りで神奈川県は秦野ってとこまで行ってきます・・・なんか笠寺と名古屋の工場で拾って神奈川へ走り、また工場を回って最終的に金山駅で下ろして終了だそうです・・・5時出勤22時30退勤の時点で死亡フラグがガッツリ立ってますね、あまりにも頑丈でへし折る事もできそうにないです。そんな感じで取り合えず明日の江南⇔ナガシマスパーランド、先頭が小うるさい人で疲れそうですが、頑張ってきます。

ではでは。。。