takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤セラで北陸遠足 後編

どもです、会社で引継ぎだのなんだので最近バッタバタです。ってな感じで前編から少々日にちが空いてしまいましたが、後編行きまーす。17日夜、富山に到着し早速ビジネスホテルにチェックイン、今回はビジネスホテルの特性をしっかり学んで来たので、その…

赤セラで北陸遠足 前編

どもです、いやはやバタバタしてたらもう8月終わりかけてるじゃないですか(汗 でも色々忙しかったんですよ?ここんとこ なんせお盆は全部出勤でしたし、土曜日も夜8時過ぎまで仕事して、そこから遠足に行ったもんですから、もう色々おっつかなくてですね…

バタバタバタ

どもです、色々ありましてついに決まりました。 今月は色々追い上げが入ってきそうなので、なかなかに忙しくなりそうです。 一応休みの日と言いますか、ブレイク用の日は空けてあるので、そこで休もうかなと思ってます。 さて、上手く行くだろうか・・・ で…

不安は続く

どもです、自分では頑張っているつもりなんですけどね。 それがなかなか結果に繋がらない、そう言う物と分かっちゃいるけど・・・って感じですかね。 今月お盆もありますがオール出勤、覚悟はしてましたがまさかの土曜日まで出勤とはね「甘えてんじゃねぇ」…