takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

切れ散らかし

どもです、ここんとこは相変わらず忙しいわ理不尽だわで、そろそろコッチもプチっと来そうではあったのですが、自分よりも先に身の回りの電気系統が切れまくってるせいで、自分がプチっとなるタイミングがない今日この頃です。(自分よりも慌ててる人がいると、かえって冷静になれる的な感覚か?)去年の秋口に風呂場の電球が切れたかと思ったら、お次は先月トイレが『パァンッ!』・・・かと思ったら一昨日玄関頭上のライトも『パァンッ!』 まとめてLEDで交換したるわコンチクショウとヤケって一息着いたのも束の間、ボッコいバス乗ったら路肩灯切れて側面真っ暗・・・仕事終わって帰り道にコンビニ寄れば、バックで車を入れた時に(あれ?) 左のブレーキランプ切れとる・・・やっぱLEDと言えど、安物はいかんですな・・・(2球入って1,500円しなかったので、やけに安いLEDだとは思ってたけど2年持たんかった・・・これなら電球でよかったのに、もったぃねぇ・・・)

そんなこんなで身の回りで切れ散らかし祭り開催中のご報告でした・・・

からの最近のMyブームデザート兼おやつ兼夜食兼朝食↓

多分ファミマのプライベートブランド的なやつだと思うのですが、これのプレーンもまーまーまいう~でちょくちょくリピっていたのですが、このアールグレイバージョンが出て試してみてからというものの、マジまいう~で鬼リピ中なんですよね。でも美味くてやたら売り切れているのか、各コンビニが入れるの億劫で入荷していないのか、あんまり見かけることがないちとレアいやつ、皆さま見かけたらぜひ一度お試しあれ・・・

紅茶好きなら間違いナッシングですわ

 

そんな感じの生存確認兼水増し更新な今日この頃でした・・・

 

 

ではでは。。。