takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様パワー全開

どもです、やっとこさ重い腹を上げて先週の記事を書きますかね、密かに名鉄で今流行り(?)の津島線100周年板が近場に入らないかなーっと願っていますが、掲示板などで近況を追って見ていると、近場どころか本線だと神宮前から先に入ってこない有様・・…

テスト投稿

只今携帯よりテスト投稿なう。 日曜日の記事はそのうち書きまーす。 さて、これで携帯から応急更新もできるようになりました、宴の画像とかで結構タイムリーに更新できそうです。(^-^)

My ブーム

どもです、この記事は18日水曜日(の未明)つまり一昨日の話になります。 この日はN700AG12編成の1号車が陸送されたので、プチ追っかけしてきました。ぶっちゃけもう結構な回数遭遇&撮影しているので、本腰ではなくリラックス状態での撮影です。 まず…

年末バーゲン的な何か・・・

どもです、またもやタイムリーな更新行っちゃいます。 本日全く予定してなかった京急の甲種に出向いてきました、理由として会社の同僚である(苗字がら文字って)フラワーさんから「おう、最近金欠が激しいみたいじゃないか、コレやるよ」と言われ、なんとガ…

カモレとか185とか4000とか・・・

どもです、超久しぶりにタイムリーな記事を書こうかなーと思います、実は昨日・今日と会社から休みを貰ったので、日曜日〜月曜日にかけては高校時代の友人と飲み会、本日火曜日は鉄になりました。ぶっちゃけ今金欠警報が発令されていますので、ここ最近は近…

どうなることやら・・・

どもです、もう年賀状だの年末だの忘年会だののワードが飛び交う季節になってきましたね・・・先月は秋の検便シーズン真っ盛りで、1日1000件なんてザラな勢いでやってましたからね。もう瀕死もいいとこですよ、まぁキッツイ11月は終了し、後は年越し…