takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

カモレとか185とか4000とか・・・

どもです、超久しぶりにタイムリーな記事を書こうかなーと思います、実は昨日・今日と会社から休みを貰ったので、日曜日〜月曜日にかけては高校時代の友人と飲み会、本日火曜日は鉄になりました。ぶっちゃけ今金欠警報が発令されていますので、ここ最近は近場でしか撮影してません・・・ま、そんなこんなで昨日(月曜日)ですが二日酔いの目覚めでした・・・日曜日は飲め飲めと言われ『初恋KISS』とか言う聞いただけで胸焼け起こしそうなカクテルを飲まされ、気が付いたら友人宅のベット下で転がってる始末、友人曰く「お前運ぶのめっちゃ大変だった・・・もう飲めって言わない、俺達が悪かった。」と言われました・・・そんな感じで頭痛い中、お詫び代わりに友人に車を出してもらっていつもの場所へ・・・そこでプユマ甲種をパシャってまたもや友人宅へ・・・そこでダラダラしながら夕方に解散、そして本日は7時半頃に起床しケッタ→市電→JRを乗り継いで一路南大高へ、ここでなぜか遅れてきている1096レ 66-30号機を撮影しお隣大高へ、ここでやって来る遅れのカモレやらを撮りながら本命185系の帰還回送をパシャリ、そこから暇になったので東海道→中央(大曽根)→瀬戸線を乗り継ぎ矢田の有名撮影地へ、ここで猫を撮って遊びながら4000系とか6000系を撮って撤収、そんな感じの1日でした。
では、画像うp行きますー

まずは月曜日のプユマ甲種から、実はPCに画像を取り込んでから気付いたのですが、右端に草が・・・やっちまった・・・orz

でもってケツ撃ち

そして本日の遅1096レ 下ってくる構図もなかなか良さ気ですね。(被らなければ・・・)

そして大高に移動して遅れのカモレ(左のカジってるカモレは5087レ・・・火曜って運休だった気が・・・)

1550レは64-1039

そして本命の185系帰還回送・・・なぜ通過時曇るのかね・・・せっかくのバリ順スポットなのに(泣

で、場所は変わって瀬戸線の4000系、車内にモニターとかあってちょっと驚き、本線の銀電よりも金かかってるような気が・・・(汗

そして待ってました6000系、密かに招き猫を期待しましたが残念



こんな感じの1日でした。では、おまけ↓

瀬戸線で電車待ちの時に見かけた猫、なんとお尻にハートの模様が!
でも、帰ってから別ショットを見てみると・・・




超ワル顔!!
以上おまけでした(笑

ではでは。。。