takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不運とは重なるモノなのか、はたまた1度に来ただけなのか・・・

どもです、本日日曜日は本来ならリフレッシュ休暇的位置付けだったのですが・・・まーよろしくない事の連発でした・・・まず朝っぱらから5087レを撮ろうと小坂井に移動、30分遅れで西浜松に到着との事なので「余裕のよっちゃんたくわんポリポリ〜」とか歌いながら到着、車を降りてカメラを持って、目の前を5087レが定時で通過・・・(遅れ回復してるー・・・)そのまんまUターンしてトボトボ名鉄に移動、エコムーブパシャリと行ったのですが、何をトチ狂ったかシャッター半押しの時、ピンが手前の草かなんかに吹っ飛んでボケボケ終了ー、まぁ甲種だけでも撮ろうかと思い蒲郡の近くに移動し、撮影準備していると真横を甲種通過・・・ここで悟りました。 今日はもう帰ろうと・・・そして帰路の途中ハンドルに違和感、なんかハンドルが重いなぁと思っていると、やはり車体が勝手に左に行こうとする、慌てて車を寄せて止めて点検してみると、見事に左前輪が凹んでます・・・近くのスタンドに見てもらったらパンクと判明、まぁボロッボロのタイヤでしたしね・・・その後頑張って友人の働く工場まで車を持って行き、タイヤ交換してもらいました。はぁ、正直給料日前の財布にタイヤ交換代は大打撃ですよ・・・来週はどこにも遊びに行けそうにないぜ・・・トホホ(;´д` )・・・

ではでは。。。