takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

*−*

どもです、エンジンの修理にテールを直しワイパーを交換、今度はヘッドライトですかいな・・・車ってのは手間が掛かりますねぇ、でもって今更ですが5/20の記事行きます、この日は長年の夢でもあった青と黒を撮影に行きました。MIXIを始める前は、よくよだれモノな写メが神宮前から送られてきたものです。そんな感じで3時半頃家を出発し国1を西へ走ります。途中岡崎で暴走族に囲まれた時はもうダメかと思いましたが・・・こういう時に限ってペトさんいないし・・・で、ロケハンをしていい感じの場所を発見、場所を決めたのでお次は腹ごしらえです、腹が減っては戦はできぬと昔の偉い人も言ってた事ですからね。そして再び撮影地に戻っておにぎりをモシャモシャ、もっと西で撮影していた零さんから「予定通り通過」のメールを頂き、気を引き締めます。そして遠くから新鮮な一灯ライトが見えやってきました名鉄工臨、なんとかパシャってOKです。さて、お次はJRに移動して5087レを撮ろうと思い、幸田〜岡崎間にできた新駅、相見駅に行き5087レをパシャリ、その後はやる事がなかったのでちゃっちゃと帰還しましたとさ では、画像うp行きますー

初っ端から本命です、晴れてくれれば我ながら満点だったのですが・・・生憎の曇り空、またいつか行きたいですね。

そしておまけの5087レ

こんな感じの1日でした。
ではでは。。。