takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

上手く行かない事もしばしば

どもです、先ほど気晴らしで行ってた水窪から帰ってきました、実は今日会社の方で色々あったのですよ、元を正せば自分が悪い箇所もあったのですが、どう考えてもそりゃ八つ当たりだろってな内容もありまして、まとめると所長の機嫌虫の居所が悪く、誰かに八つ当たりしたかっただけなんじゃないかと・・・それで私のミスを引っ張り出してきて怒り始め、最初は素直にすみませんの平謝りでしたが徐々に(あれ、その件俺関係ないんじゃね?)って内容に変わり、最終的には「お前のせいで本社からの評価が下がった」とまで言われ、言いたいだけ言って帰って行きました。なんと言いますかね、社会人って辛いのね。ってのが改めて分かった気がします。まぁ私も懲りないんですよね、所長のパソコンのケーブル全部引っこ抜いて帰ってきました。ま、そんな感じです。本来なら5/20の記事を書くつもりでしたが、これじゃあね・・・ま、近々書くとします。

ではでは。。。