takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でずにーしーにて

どもです、大晦日の夜にディズニーシーにいます、この一文だけ見るとめっさリア充ってやつに見えますが、実際蓋を開けてみるとただ単に仕事だったりします。 今年は大晦日にディズニーシーを出て明け方に名古屋着の路線バス要車…ま、こんなもんですよね。 と…

2日早?

どもです、12月半ばに嫌みったらしく休暇理由欄に『ストレスの為療養』の名目で有給をブッ込んだせいか、ココ最近勤務係りに嫌がらせ的に仕事つけられてる今日この頃です。そんな中23日、死んだ魚の目でTDR夜行を終わらせ、さっさと帰って寝たいけど…

勢いだけではアカン

どもです、去る12月15日にTXことつくばエクスプレスの増備車の甲種がありまして、恒例のHM付きでカラシ牽引、前夜が我らが将軍様ふぁみりぃで忘年会でしたがどうにか布団から這い出てスタンバイしに行きます。ってな訳で会社に立ち寄る都合でいつも…

休み、ですから

どもです、本日はやっとこさ来た休みです・・・が、まぁ世の中そん なに甘くない、悲しいかな昼前から夕方まで労働組合の会議が入 っておりまして、いそいそと朝から身支度です。でもせっかくなので平日限定の3R4特急の前運用の最終確認をしてから出席し…

12月ですって・・・(汗)

どもです、半分生存確認の更新みたいな感じになってますが、取り合えず生きてます。 本来なら先月の後半に更新ができたはずなんですが、結局更新しないまま12月を迎えてしまうこの体たらく・・・まーしかし言い訳すると休みがないんですよ・・・10何日も…