takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

勢いだけではアカン

どもです、去る12月15日にTXことつくばエクスプレスの増備車の甲種がありまして、恒例のHM付きでカラシ牽引、前夜が我らが将軍様ふぁみりぃで忘年会でしたがどうにか布団から這い出てスタンバイしに行きます。
ってな訳で会社に立ち寄る都合でいつもの踏み切りで撮ってきましたので画像うp

f:id:takotikin:20191225184613j:plain

光線はもう仕方ない、取り合えず記録です・・・汗

f:id:takotikin:20191225184617j:plain

振り向きざまにケツ撃ち、その場で無理矢理撃ったにしてはマシかなぁと・・・

 

で、実はこの後会社に寄って組合の資料を受け取ったりしながらまたも共和へ舞い戻り、Mr将軍を車に乗せてGO、パスタが食いてぇのリクエストにお答えし東海市のココパスタへ行きご馳走様。
で、その後どうしまっか?っと聞いても「委ねる。」の一点張り、ある種七色の答えといってもいいでしょう、なのでじゃあ釣具屋あったら入りますよと宣告(以前なんかデカイ魚に竿折られましてね・・・怒)ってな訳でタックルベリー的な店に入ってこれまたテキトーに竿を買いあさって、さらにテキトーにエサを買って海岸へ・・・そこで2人ともボーズで帰ってきましたとさ。(まぁ私は釣り糸と格闘してた時間の方が遥かに長かったんですけどね・・・)

そんな感じでやはりテキトー過ぎもよくないと学んだ1日でした。


ではでは。。。