takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

12月ですって・・・(汗)

どもです、半分生存確認の更新みたいな感じになってますが、取り合えず生きてます。

本来なら先月の後半に更新ができたはずなんですが、結局更新しないまま12月を迎えてしまうこの体たらく・・・まーしかし言い訳すると休みがないんですよ・・・10何日も働かせた挙句、やっときた休みでくっだらねぇ組合の会議(出来レース)からの10連勤・・・からのまたもや組合会議・・・知らぬ間に代議員にされて出席させられ居眠りして怒られ・・・もうやんなっちゃいますわな

ま、そんな感じの生存報告です。本来ならもうちょっとマシな更新できるかなーと思っていましたが、キーボード撃ってたら色んなイライラを思い出しこの始末・・・いつかまともな更新できますよーに

 

 

ではでは。。。