takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

人生の岐路

どもです、毎月お馴染みもう10月・・・早いモンですね・・・さて、つい2週間ほど前ガッツリ走り回ってきました。総走行距離は2300kにまで達しました。ただ画像が多すぎるのとアップロードが面倒で、いつ更新しようか考え中です・・・
さて・・・そんな中、今結構な人生の分かれ道に立たされています。でも正直な話、どちらの道へ行くのが正しいのか全くわからない状態です。決戦は明後日15日土曜日、決断は今月いっぱいまでには出さなければいけないでしょう。
ま、そろそろ潮時なのかもしれんですね。
そんな暗め?な話は隅に置いておきまして、話は先週日曜日の話になります。この日は休みで相も変わらず昼前起床、その後はのそのそと身支度を整えまずはTSUTAYAへ、そこで車のナビにインプットさせるCDを何枚か借りて、早速イケイケな音楽でいざ瀬戸へ 
ってな訳でここから画像うpになります。

まずは手堅く小幡にて首振り1発、念願の3306Fゲットです。

お次は定番の大曽根〜矢田のストレートで

またもや瀬戸街道を走り首振りprt2

最後は薄日の中順光で縦撮り

そんな感じで取り合えずは『栄町』『尾張旭』『尾張瀬戸』と、瀬戸線の主な表示は撮影できました。次回行く時は、どっかでバルブとかしたいですね。
そんな感じの生存報告でした。

ではでは。。。