takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

金ピカな高級車

どもです、コンビニのお菓子をカリカリしながら更新なうです、この記事は9/7の話になります。この日は何気に仕事が速く終わる事が確定し、尚且つ金ピカのやつがサメに引っぱられこっちに来ている・・・これは行くしかないだろと思い、行きそうな将軍様に連絡、すると「じゃあ連れてったる、まだ三重の方だから着くのに時間かかる」っと言ってくれたので、余裕ぶっこいて待っていたら「湾岸長島通過なう」の連絡が来て慌てて準備、そしてシルバーのワゴンにてレッツラゴー、四駆独特の揺れを感じながら流星のごとく名四を走りぬけ、戦の前の腹ごしらえで安城の背油たっぷりが売りのラーメン屋でエネチャージ、その後到着1時間半前に駅に到着しホームへ、そして待てば待つほど増えるギャラリー、入線して来た頃には満員御礼状態 そして列車が停車するやいなやお祭りの開始です。大抵どれだけ人がいても、隙を突いて1枚くらいはシャッターが切れるのですが、もう人の壁がドーンとできてしまい何もできずただボー然と立ち尽くすのみ、そして10分くらい経過し落ち着いてきたところでお祭りに参加します、結局顔付近は満員なので後ろからプチ遠距離射撃でぶっ放せるだけぶっ放します。その結果51枚撃ったうちの3枚だけ三脚の脚や人の腕、頭やらが入ってないショットが誕生しました、でもさらにここからピンが合っているのを抜粋すると・・・奇跡の1枚が誕生するわけです。そんな奇跡の1枚、画像うpです。

ってな感じで四季島さんでした。
若干カツイ感じもありますが、こうでもしないと以下略です。しかし車体がデカイのと、窓の配置がめっさ斬新でしたね。どうやら今日13日〜14日にかけて常磐線内で7両だけで試運転もやったんだとか、残り3両ももうじき甲種ですかね?早いトコフル編成で日中走ってくれませんかね?デビューして少し時間が経ったら、コレ目当てで遠征するのもアリですね。(休みがあれば・・・)
ってな感じのプチ夜遊びでした。
当日お会いした皆様、お疲れ様でした。


ではでは。。。