takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

新潟は今日も晴れだった

どもです、毎度おなじみ気付けば4月が終わろうとしております、日本中夏日かってくらい暑くて夏前なのに汗だくで毎日仕事しております・・・そしてついにGWにも入り微妙~な忙しさが続く今日この頃です。4月から法改正が入り仕事もいいのか悪いのかよくわからん状況が続き、一つ言えるのは給料が下がっていく事が確定事項な事だけ・・・でも拘束時間が激減しているので体的にはそこそこ楽になったりしてるので、全てが悪いわけでもないんですけどね、毎度毎度ですけどこの先どーなるんでしょうね?笑

さて、そんな中昨日久々にワンメンで遠出のジョブが入ったのでツアーの私物化をしてきまして頑張って仕事してきまして、なぜか制限速度を遵守して走ったらなぜか工程が少しずつ遅れなぜか昼飯の時間が15分遅れなぜかタイミングよく六日町の駅でsyukuraと遭遇できてしまったんですよね。ちなみにちょっとだけ道を間違えて1本線路寄りの道を走ってしまったので、前から四季島まで走ってきたので見る鉄までできちゃったんですけど、道間違えちゃったんだからしょうがないですよね。ニヤリ

ってな感じで駅端で撮れないのは知っていたので、停車してからスマホ撮りの画像うpです。

六日町駅にて快速越後Syu*Kura 車内はGW初日ともありほぼ満席で、皆さん乗り鉄を楽しんでいる模様でした。

からのLED表示が飛んでますがロゴマークも1枚、お酒飲めないけどいつか乗ってみたいな・・・

そんな感じのGW始まりの始まりジョブ報告でした、その内生きてたらどっかしらで撮り貯めたやつ放出記事出します・・・

 

ではでは。。。