takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

がっでむうぃーく

どもです、今年も来ちゃいましたね・・・GW(がっでむうぃーく)毎日泊まりにツアーに夜行にと忙殺されそうなうぃーくですが、その泊まりジョブの中でちょっとだけ”寄り道”をする事によりパシャって来る事ができましたので画像うpです。

山の上にお泊りだったのですが、ワケあって下山し寄り道して長電をパシャリです、まずはスタンダードな東急車からスタートし・・・

いっちゃん撮りたかった元成田EXPのスノーモンキーを数年ぶりにリベンジしパシャリ

そしてここ最近運用スタートの元メトロ車(順光側から来なかった・・・)

で、なんか顔が違う東急車が最後に来てこれにて撤収、本当は1時間後のゆけむりも撮りたかったのですが、まーまー時間に制約があり仕方なしこれにて撤収、お宿へ帰る時にふと見覚えのあるような色がチラ見えし、停めれそうな場所で車を停めてテクテクテク・・・こんなのが道沿いに置いてありました。

数年前に引退した特急車ですね、どうやらここに色々建物もあったようですが既に更地になっており、陰もかからず綺麗に撮る事ができました。しかし外にポン置きしてある割に塗装が鮮やかで手入れがしてあるのがわかります。

そんな感じのGW入り口お泊りジョブでした。

一応1日くらいはGW中に休みがあるっぽいので、その時は頑張って外に出ようと思っております・・・

取り合えずGW頑張って乗り切ろう自分・・・

 

 

ではでは。。。