takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

寂・・・

どもです、もうホント時間の流れが速すぎて私ついて行けません・・・何さもう5月も終わりって・・・そりゃ日中も暑い暑い言い始める頃合ですわな・・・制服もクールビズでネクタイいらんよーってなったと思ったら、すぐに長袖カッターから半袖に変わるし、日中バス乗るとドア開けた瞬間「あっつ!」ってなるし・・・ま、自分がどんだけひーこら喚いていても時は平等に進んでいくのですね・・・

ってな感じで時は5月中旬ちょい、ポンっと休みが来たのはいいもののお外はドン曇り、でも久々の平日休みだし、なにもせず寝て終わると自分が後から後悔するので、頑張って朝と言える時間には起床。まぁせっかく曇ってるなら撮影にも光線関係ないし、降水確率も低いならついでに梅雨に備えてフロントにガラコでもぬりぬりしましょうかね。そうと決まればって事で、カー用品店が開くまで久々の平日の全一特急でも撮りますか。ってな感じで沿線へ・・・しかし久々に特急撮ろうと思っていつものトコへ来たらまぁ~被る事被る事・・・結局惨敗に惨敗で取り合えず一通り目で運用確認してそそくさとガラコ調達へ・・・(ちょっと高かったけど耐久性特化の超ガラコとやらを発見!乾燥させる時間は長いけどコレ試してみましょうぜ!)で、その後沿線へ戻るものの、知らぬ間に6Rの特急運用全然なくなっちゃったのね・・・ザっと見ただけでも2運用しか残ってない・・・この2運用も先日出場し試運転なうな9510・9511で置き換わっちゃったりするのでしょうか?

ってな感じで取り合えずガラコを仕込んで飯食って、気になった特急運用の返しやらをリベンジパシャリしたので画像うpです。

なんとまぁ先日運用入りしたばっかしの9509Fが早々特急ジョブに・・・足回り綺麗なウチに撮れてラッキー

そのまま振り返って幕車特急の3528Fもパシャリ、3500も更新車が半数を超えたとか以前だれかが呟いてましたので、幕車も早めに記録せにゃいかんですなぁ・・・ってな感じで場所を移動し先程の9509F返しをリベンj

場所的にはリベンジ成功したものの雨ザーザー・・・降水確率20%・・・てかガラコォォォ・・・塗り直し確定・・・(T x T)

その後行きに見かけた板準急をあまりにも雨ザーザーだったので、高架下でテキトーにパシャリ、ここまで降られるとやる気もなくて、脚立で高さも稼がずテキトードン撮りなので下になんか写ってますがお気になさらず・・・

そんな感じの5月でした。取り合えずなんとか個人的な目標の月3更新はできたのでヨシとしましょう、さぁ次はいつカメラを持つ事ができるのでしょうか・・・頑張ろう自分・・・

 

 

ではでは。。。