takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

味噌路

どもです、いやー毎日暑いッスね・・・6月後半日本トチ狂ったんかってくらい暑かったです、何よ気温40度て・・・てか梅雨はどうした?どこへ行ったの?『梅雨入りしました~』って聞いた数日後にもう『梅雨明けしました~』てなんじゃそら・・・梅雨無さ過ぎて九州から四国から水不足フィーバーなってるやん(まぁ一本台風来て多少はダムの水位もマシにはなったらしいですが・・・)かと思えば世界のニュースへ目を向ければどっかの国は『ウチ、破産しました。』とか言ってるし、どっかの国は『センソージャァァァ』って未だにアホな事やっとるし・・・なんかいいニュースないんですかね

しかぁし、どれだけ自分の仕事が忙しかろうと何かやらかそうと、時間は地球規模で平等に動いてるんですね・・・あ~あ、気付きゃもうとっくに6月なんて終わってますよ、なんなら7月も7日でついにティキン生誕30周年ですよ、先月くらいから「おめーもう30やな!」とか言われる度に「いや!まだ1ヶ月20代のブランドが使えるんです!!まだ30やない!20代やっ!」とか反論して、結局「いや!まだ10日<以下略」「いや!まだ3日<以下略」「いやいや!まだ後12時間<以下略」「いぃやっ後5時間<以下略」ってな感じでカウントダウンしながら無情にもしっかりと30の壁に到達です。はぁ、まぁ30になったからって何かが急激に変わるわけじゃないんですけどね、モチベの問題ですよ 前を向いていこう自分。

 

そんな感じで6月は撮って無い事はないのですが微妙な仕上がりになってしまったので、画像うpは今日用事合間に撮った1枚だけうpです。

押し桃さんも40両を超える大所帯になってきましたね・・・何気に調べたらこの341号機最新鋭機なんですね。(でも川重の中には342・343がもうスタンバってるらしいケド)どうりでピッカピカなワケですね。

まぁ今日はこの341を撮りに来たワケじゃないんですよ、5780撮りに来たんですよ、でもね、この後続のフクツーさん、2分遅れでモロ被りになって、本命の赤ホキ青ゴトさんはそもそも運休でしたオチだったのです。結局まともに撮れたのは ↑ 1枚だけ 終了。

 

まぁでも今日ついでに県知事選挙投票と、交付日付が乗っかるので免許の更新もやったんです。『優良』の文字が追加されてちょっと嬉しいですね。イツマデモツコトヤラ

そんな感じで色々な意味で自分らしい30のスタートでした。

こっからも頑張っていこう自分。

 

 

ではでは。。。