takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そう言われても・・・

どもです、ついに6月突入で東海地方も梅雨入り宣言が出ましたね。(梅雨っぽかったのは初めの2日間だけでしたけど・・・汗)そんな中明日は修善寺のお泊りジョブへ行ってきます。2日目は大涌谷にも行くそうで、黒卵がちょっとだけ楽しみだったりします。サテ、話変わって先日某人から「画像付きの更新は?」とか言われましたけど、ここ最近カメラすら持ってないので付ける画像がありません、一応1つ更新分画像はあるのですが、アップロードに手間がかかるので、まぁそれはその内書けれたら書きます。取り合えず人の内情も知らずに色々言いたい放題言ってくるのが腹立ってしゃあないですね。なので、その内誰かしらから画像貰って『誰彼さん撮影』ってな感じでやったりましょうかね? ってな感じでここ最近休みもないしで心の中が大荒れ模様です。
早く繁忙期が終わりますように・・・(-人-)


ではでは。。。