takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊び IN THE 新舞子

どもです、昨夜はG関連でまともに眠れず、本日は休みなので朝一で薬局へ行き対G兵器を揃えてきました、後前々から(掃除機が欲しいなー)と思っていたので、ついでに近所のヤマダ電機に行ったのですが、土曜日なのに車が1台もいない・・・不審に思い入り…

非常G態宣言

どもです、今めっさ眠いのですが大変な事になってます、コレを読みながら想像すれば、そこいらの怪談話よりよっぽどきつい寒気を感じられるかと・・・そう、ついにGが我が家に出てしまったのです・・・何気にPCをやっててふと右を見ると、白い壁にいる。…

悩ましい あぁ悩ましい 悩ましい

どもです、携帯の充電が後数%なので、それまでの時間つぶしでタイピングなうです。 そして本日ウチの会社の整備にマイカーを車検に出して来ました。今月(中古で)買って丸5年になりますが、まだまだ現役バリバリだぜ!っと思ってはいたのですが・・・人間…

あほう

どもです、本日はイレギュラーが多々あってガチ疲れです。朝出庫時ETCカードを機械に挿すものの、エラーが出てカードが弾かれてしまい、どのカードを使っても結果は同じ「しょうがない、一般レーンで行ってくれや」と指示が出たのでそのまま出庫、1つ目…