takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

非常G態宣言

どもです、今めっさ眠いのですが大変な事になってます、コレを読みながら想像すれば、そこいらの怪談話よりよっぽどきつい寒気を感じられるかと・・・そう、ついにGが我が家に出てしまったのです・・・何気にPCをやっててふと右を見ると、白い壁にいる。カサカサしたのが・・・もうダメです、これ以上リアルに書けない、てか頭から離れない・・・一応昨日の出来事を書こうと思ってたのに、それどころじゃないです。 とにかく明日朝一でアピタでも薬局でも飛び込んで、対G武器を仕入れてきます。幸いかデカいの1体だけだったので、まだ増殖はしてないと願います。3階ならと完全に油断してました、とにかく早く武器を仕入れに行きたいです・・・でないと怖くて窓開けれないし、暑いのに扇風機が回せん(ビニールのカサカサ音が・・・) とにもかくにも早く安住の聖域を確立しなければ・・・


ではでは。。。