takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUNAMI

どもです、最初に言っておきますがTSUNAMIでサザンオールスターズを連想してはいけませんよ、中身違いますからね?まぁどう言う事かと言うと・・・まぁこの話は後でするとして、そろそろ真面目に更新せんと怒られますサカイに・・・まぁまず朝の話から、朝は…

88658865886588658865

どもです、今日はまたネタの無い日でございます。よって、明日のお話にご期待下さい。 雨風凄いのでもしかしたら明日いけなくなるかも・・・ですが・・・ ではでは。。。PS 将軍様へ 寝てしまってすみません・・・明日、名誉の挽回に行って来たいと思います。

ヨロレイーヒー♪

どもです、今日は雨との戦いでしたね・・・昨日ケッターが残念ながらパンクしてしまい、仕方なく今日は歩いて登校・・・ケッターなら15分の道のりを30分にかけて登校しましたよ・・・流石に雨の中歩き続けるのは大変ですね・・・しかも風が強くなってきて傘…

ヨ太郎とヨっちゃん

どもです、今日は一日眠たい日でしたね・・・ちなみに今日は仕事前の951レは66-29号機にヨが2両ついていたある意味な豪華編成、見たままで将軍様に連絡を入れましたが、撮影できたのでしょうか?後々聞いてみる必要ありですね。 ではでは。。。

そしてHappy Tuesdayへ

どもです、火曜日と言っておきながら水曜日に更新しているところは突っ込んではいけません、まぁ何を隠そう昨日から今日にかけて所用で関西へ出向いていましたので、更新できなかったのです。さて、まずは昨日の話から・・・昨日は夕方から時間があったので…

black Mondayからwhite Mondayへ

どもです、今日はテスト返却と言う魔のblack Mondayな日でした、ですが、テストが帰ってきましたのでいろいろ見ている内に「あれ?結構いい点行ってんじゃね?」って事になりまァ一件落着ですよ、今日は疲れたのでこれだけで! ではでは。。。

逃走中

どもです、今日は朝ごちゃごちゃしていて面倒でしたね・・・まぁ今日は大変でしたよ・・・仕事のエプロンを忘れたので急いで家に帰り、ケッターでいつも乗る電車に追い付くと言うアンポンな事してましたよ・・・帰りは帰りで新川カーブで出雲殿のtakotikinリ…

ちょっと自重しなければ・・・

どもです、今日は盛大に寝坊しましたね・・・今日のメトロ15000系の甲種なんですが、寝坊したせいで目の前を通過されると言うなんとも自業自得な感じで終了致しました・・・その後は家に帰りPC相手にイジイジしていまして、流石に休みなんだし外の空気吸わな…

アイキャンフラァァァァァァイッッッ!!!

久々にどもです、ついに魔のブラック週間を乗り切り復活致しました!赤点とか赤いカーテンとか追試とか意味不明な単語は放っておいて今日は嬉しさのあまり大爆走しちゃいましたよ、ケッターで岡崎まで走りましたよ!学校終わって家帰って飯食ってイザ出陣!…

ブラック週間4日目

あ・・・後1日・・・明日で終わりだ・・・後8時間もすれば全てが終わる・・・ miiさん、どもです DSならどうぶつの森をやるべきです。家具、魚、虫、名画などのコンプリートまで頑張ってください。

ブラック週間3日目

ヤバイですよ・・・勉強のやり過ぎで人中におできが・・・;。; うー、後2日が長いww

ブラック週間2日目

あー、まだ3日あるんですよね・・・精神と気力がかなり重いです・・・とにかく更新は止めないように努めますのでよろしくです。最悪更新が止まっても死んではないと思いますのでそこんところもよろしくです、その代り金(終わった直後から)・土・日にかけて…

ブラック週間1日目

なんとか乗り切りましたが、まだ4日・・・長い・・・

おバカは辛いよ・・・

どもです、明日からテストが5日間続く為、憂鬱とストレス等に押し潰され、テンションが全く上がらない私です、今日も午前中用事を済ましたのですが、本当は今日7090レでEF200-901号機が上る予定で、それだけでも撮ろうと船町に出向きましたが、名鉄にやられ…

さわやかウォーキングin地元

どもです、今日は午前中は所要、午後からは歩きでした。でも今日は何ってネタはないですし、何よりもちょいとばかりダメージを受けてますので、更新はこれで終わり 明日は8865レを取れない分なんかテキトーに撮ってきますかね。 ではでは。。。

シッチャカメッチャカな日

どもです、今日はまたまた色々ありましたね・・・まず朝は学校行事で公会堂へ行かなければならなかったので、赤岩口まで親に乗せて行ってもらい、そこから市電でレッツラGO、行事が終わり市電に乗って帰宅w、ですが市電でやってきたのは最近全検から上がっ…

雨々な日

どもです、今日は午前中から雨が降っていてどっこも行く気ナッシングやる気ナッシング状態で、ただただ家でダラダラ過ごしていました。まぁおかげで少しだけ部屋が片付きましたが・・・ま、そんなこんなで何ってネタの無い日でした。 ではでは。。。

発掘作業in冷蔵庫&冷凍庫

どもです、長いようで短かった3連休(仕事の)も終わり明日からはまた現実へ引き戻されようとしています・・・まぁ私にはその現実を乗り越えるた為のブツがあるので安心ですが、まぁ最悪電車で逃避行とか言う最終手段も残してあります。あ、現実逃避も含まれ…

暇な時間

只今放火中wとても暇でございます。 夜の更新頑張りましょう。

東三河にゃ敵多し・・・

どもです、今日の題名はシキシキシキシキシキシキシキシキボンバー1000&600にしようかと思ってましたが、流石に長いだろと突っ込みを頂きましたので、普通に・・・サテ、今日は学校が終わりケッターで全力疾走し、船町でシキ1000の3連を、西小坂井に移動し…

久々の甲種w

どもです、昨日はあれだけ3460レについて語っていましたが、肝心の3460レは遅れで5088レのスジで走行中だとか・・・まぁ今日は甲種だけで満足だしいっかぁ〜ってな感じで帰ってきました。おっと、まずは今朝からの話に戻りますね、まず今朝は家を9:40分ごろ…

腹立つ事が多々ある日

どもです、今日は朝から8865レを撮る予定でしたが、ケッターが壊れてTHE NEDま、こんな事もありますさ・・・しかも今日は3460レは被りなし・・・駅員は撮影成功してる・・・もー嫌ですよ・・・でも、明日は一味変えますよ?っと言っても普通に3460レ撮るだけ…

余呉

どもです、今日は諸事情により滋賀県の余呉まで行ってきました。駅に降りたのは私一人だけ・・・この駅から3kmほど歩いて目的地に向かいます。が・・・駅に降りて細めの県道に出たのですが、何もなく平野の中にぽつねんと一人たたずんでるみたいになりま…

よさげなOne day

どもです、今日は仕事が20時に終わったので、ポニョ見てました。ま、それはさて置き、今日は仕事中ちょっとした外人さんとの交流がありました。それは私が惣菜を詰めていた時の事「excuseme?」っと言われたので反射的に、私「yes?」と言ってしまい・・・外…

祝!3460レ撮影成功!

どもです、家に帰ってもニヤニヤしていて、夕飯の時超真面目な顔した親から「診察券あるけど緊急外来行く?」っと本気で心配されている私です。いやはや・・・何度目の正直でしょうか?今日は951レが上手い事抜けてくれましたよ!最初951レ見た時「長っ!!…

やっと終わった4連勤・・・

どもです、今日でやっと4連勤が終わりました、しかも大得食市3日連続とか・・・死ぬ・・・とにかく明日は久々にゆっくり3460レでも撮りますかね。まぁ最近なんだか被られてもいいんじゃね?とか思うようになってきて半ば諦めかけてるんですよね・・・いっく…

アッチョンプリケー

どもです、昨日から親が寝込んでしまい更新できませんでした・・・昨日はまたまたレジで店長をいぢめてきました。昨日は途中から店長がレジに割り込んできましたので、ここぞとばかりにやったったのですが・・・またまた逃げられた・・・ちっくしょう・・・…