takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

腹立つ事が多々ある日

どもです、今日は朝から8865レを撮る予定でしたが、ケッターが壊れてTHE NEDま、こんな事もありますさ・・・しかも今日は3460レは被りなし・・・駅員は撮影成功してる・・・もー嫌ですよ・・・でも、明日は一味変えますよ?っと言っても普通に3460レ撮るだけなんですがね・・・そう言えばこんな言葉を思いつきました。“今日の友は明日の敵”これは3460レと951レを現しています。例えば今日の3460レは66-125号機でした、この125号機明日は951レを牽引してきます、って事は今日撮ってオトモダチってなっても明日には敵になって突っ込んでくるって事ですよ!まぁ951レが先に抜けて行けばオトモダチのままって事になりますかね・・・まぁ実際は運転士さん次第なのでなんとも言えませんが・・・とりあえず明日は今日の125号機が敵になるのか見方になるのか必見です!題名にも関わる問題に発展してきますよ・・・ ではでは。。。

PS雪月花さん、119系の画像ありがとうございました。どこで撮られたかはわかりませんが、どこかへお出かけだったようですね、部活関連でしょうか?またお話聞かせてください。
ではでは。。。