takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ヨロレイーヒー♪

どもです、今日は雨との戦いでしたね・・・昨日ケッターが残念ながらパンクしてしまい、仕方なく今日は歩いて登校・・・ケッターなら15分の道のりを30分にかけて登校しましたよ・・・流石に雨の中歩き続けるのは大変ですね・・・しかも風が強くなってきて傘が途中で大破・・・傘さん今までありがとう・・・そして今日も昨日と同じく卒業式の練習・・・正直ずーっと寝てたので全く覚えてないんですよね・・・さて、そんな中市電に乗って家まで帰り今日も出勤しましたよ・・・速効レジ行け言われましたが・・・ですが今日は値段がバラバラで覚えるのにも一苦労・・・そして仕事も終わり豊川経由で帰ったのですが、豊川駅でバスを待っている最中に、止まっていたトラックが一台動き出し、私の目の前を通過、遠心力でトラックの屋根からジョワァァァ!!!っと流れた水が私に降りかかりました・・・いや、別に無理してシャワー浴びる気は無かったんですがね・・・おかげで鞄の中がイヤッホゥ!な状態になりましたね・・・け、雨なんて嫌いだー;。;
ではでは。。。

番外編!泊まりに来た人をインタビューのコーナー! さて、今日は家に泊まりに来てくれているハンドルネームイチゴさんとお話しちゃいます。このコーナーでは普通に質問して行くだけですので悪しからずw ではスタート!
Q1 趣味はなんですか?
A 読書です。「読書ですか、どんな本を読むのですか?」最近はライトノベルにハマってます。「ライトノベルですか、私も一時期ハマりましたね。」
Q2 このブログを最初から見て何か印象に残る事などはありますか?
A あなたの運の悪さに大爆笑だった、人前では見ちゃだめだね、このブログ「・・・」
Q3 今日初めて市電に乗ったと聞きましたがどうぞ感想を!
A 運転手さんが不思議な人で、終点に着いたのに「この電車は駅前行きです。」って言ってました。「あー・・・恐らく教祖様でしょうね・・・車内スピーカーと車外スピーカーのスイッチ入れ違えてますね・・・」
Q4 これ以上行くと本文より長くなるのでこれが最後の質問です。ぶっちゃけた話3サイズいくつ?
A 答えてくれませんでした・・・いやいや・・・台所からフライパン持って来た時はびっくりしましたよ・・・怒らせちゃいましたね・・・では、これでインタビューコーナーを終わりますwではでは。。。