takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

シキシキボンバー600

どもです、今日はシキ600が下ると聞いて行ってきました、ですがどうも時間が間に合うかどうかわからない・・・なんとか学校が終わり(ケッターを学校へ置いてきぼりにし・・・)市電に乗り駅へ行きました。最初ホームに降り立った時同業者が一人もおらず、知り合いと一緒に「アウトだったか・・・?」っと首を傾げながらホーム先端へトボトボ歩いていたら・・・(あれ?本線の信号青じゃね?)っと気付いた途端<ピンポンパンポ〜ン間もなく7番線を以下略>っと放送が入ったと思ったら「見えてんジャン!急げぇ!」っとなってなんとか先端までダッシュ、カメラを構えていざパシャリ、前は真っ黒になって撃沈してしまったシキ1000ですが、今回は前回の失敗を踏まえ明るめに調整、前持って少し連写し本番を一枚、後撃ちも忘れずにパシャリ・・・完璧だ・・・我ながら完璧だ・・・いつもなら失敗の1つや2つあって当然なのに完璧すぎる・・・その後、3460レそっちのけで豊川へ移動、16時から3時間半ぶっとうしでボーリングに熱中してみました。まぁ元はと言えばウワちゃんが「クーポン持ってて安くなるし行く?」っと言いだし「どーせ3460レも被るだろうしここは一丁行きやすか。」って事になり行きました。ちなみにぶっ通し12ゲームやりました、まぁここまでやって一人2000円は安いんじゃないかな?名前は私がジョニー、ウワちゃんがプッチンで入力(笑 私の足のサイズは29.5なのですが、シューズが28までしかなく、止む負えずかかとを踏んでいざplay開始!初っ端からガーターへ入れ込み溝掃除完了、その後幾度となく右へ左へ溝掃除をして行き、7ゲームを超えたあたりから、自分の手の向きに注目、ボールは左へ行ってしまうので右から投げるか?っとなり始めたところ、ガーターに入る事が少なくなくなりました。結局ストライクは12ゲーム中15回、スペアも15回ガーター(ガター?)が合計3回(一本も倒せてない時)でハイスコアが1ゲーム134、最低が75でトータルは1134でした。いいのか悪いのか・・・悪いでしょうね・・・12ゲームやって1ゲーム99超えたのが5回だけ・・・まぁこんなもんでしょう!では、今日はこの辺で
ではでは。。。
シキ600 デカ・・・

後撃ちも・・・やっぱりデカ・・・

試験的に動画もうpしてみます、こちらはパノラマカーのフェニックスを撮影した時、場所取り用の折り畳み椅子を使用した<風圧実験>です。何名かの方々には懐かしい物かと思います。私のコンデジはムービーも撮れるのです。^^↓ ※携帯では見れるかどうかわかりません、見れなかったらゴメンナサイ