takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あれ?951レは?

どもです、今日は卒業式でした、ですが思い切ってここで言ってしまいましょう。寝てて全く覚えてないんですよね・・・君が代蛍の光と校歌と歌ったとこだけは記憶がありますが、その他先生の話と卒業生の話は記憶にナッシングですね。まぁそんな感じで午前中は終了、実家にケッターを取りに行き一度帰宅、その後昨日から抑止で動いてない3460レと、どうも荷が気になってしょうがない951レを取る為に西小坂井までケッターを飛ばしたのですが、気が変わって愛知御津を過ぎた所で撮影開始、ですが雲が厚くて結構薄暗い為シャッター速度が上がらないんですよこれが・・・渋々ISOを200まで引き上げ撮影したのですが結果はあまり変わらず・・・取り合えず蒲郡が近い為、線路の近くに生えているミカンの木になっているミカンを撮って練習していたら・・・ふと後ろを見たらそこに3460レいました・・・慌てて撮ったのですがちとシャッター押すタイミングが早すぎましたね・・・そして今度は951レを取る為お隣の踏み切りへ・・・ですが3460レ通過から1時間近く待っても来ない・・・(あっれ〜?西小坂井にこんな長く停車したっけかぁ?)なんて思っていたら210-7号機が牽引する貨物が通過、これ以上待っても光量が足らなくなるだけなので撤収w途中たこ焼き買って帰りました。ですが・・・ザァァァ!っと雨に降られずぶ濡れに・・・ついてないですわ・・・本当・・・
ではでは。。。

画像載せておきます。

シャッター押すのが早すぎた3460レ。。。あまりにも早すぎた為トリミングしてあります・・・

本当はこの位置がベストだったんですがね・・・

お遊びで撮った311系の側面流しw

951レの代わり(?)に撮った210-7号機牽引のカモレ
以上です、ではでは。。。