takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ん?今名鉄とすれ違った?!

どもです、今日はなんと朝の5時に起床、昨日夕方の6時過ぎに寝たのが原因でこんなに早く起きました。まぁゴミを出して2度寝を決行したのが事実ですが・・・サテ、なんだかんだで今日もお仕事です、いつもの出勤時刻までPCをいぢって遊んで、時間になったら着替えて出発する・・・最近の行動パターンですね・・・そしていつもの電車に乗りウトウトしてたら、市役所前を発車しふと景色を眺めていたら、対向電車とすれ違いました。真っ赤赤な・・・(なんだぁ?!)と思いそれを見て「なんじゃありゃ!」っと叫びました。そう、モ781元フェニックスだった車両がラッピングだけ剥がして真っ赤になって走ってました、まるで名鉄の車両そのものですよ、元の色が違うのでアレですが・・・でも本当に真っ赤ですね・・・ってか車両に赤以外の色が無いんですよ・・・しいて言えばライト周りのバンパーだけ・・・まぁ今日は撮影できなかったので、明日午前中の暇な時間を使って撮影を試みたいと思います。恐らく塗装に使用する車庫の前に改造する車両が留置してある為、塗装のし直しが出来ない状態だと思われ、まぁ長くて2週間続くか続かないかでしょうね・・・今日仕事帰りに目撃しましたが、車内広告も一切貼られていない為、長くは走らないでしょうね。明日はなんとか雨だけは回避できそうなので、頑張ってみたいと思います。
ではでは。。。