takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

撮れぬなら、無理やり撮ろう、タコチキン

どもです、久々に名刀タコチキン、抜かせていただきました。サテ、ソレはさて置き、昨日やぁ〜っとこさ花電車の撮影が終了しました、本当は赤岩口方の顔がまだ未撮影なのですが、去年と大差ないのでスルー決定、いやはやそれにしても今年は苦労しましたね・・・去年は花電車すごいあっけなく撮ってますからね・・・花電車よりも出雲殿の方が大変だったような・・・まぁそんな感じで、一昨日もさり気なく撮影をしたのですが撃沈、ぶっちゃけ3日間の歩道橋の上にいた合計時間、10時間越えてるんですけど・・・俺どんだけ歩道橋好きなんだろうか・・・しかも後半なんてあまりにも撮影できないので、東八町に移動し電停停車を無理やりと根性と意地で撮影、そこいらで力尽き帰還しました。何はともわれ画像うpいきますw

まずは定位置で競輪・・・やばい1年前まったく同じ構図で撮ってる・・・

おまけでモ801、何気に豊橋祭りの旗が付いてるモ801を撮影できるのは、今日だけだったりするのです。

東八町にてワイヤーの間を無理やり抜いて撮影

発車したトコを流します。そこからいっきにケッタで追い抜きをかけます!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

到着→セット→電車停止→撮る→トラック被り→撮る→トラック被り→撮る→撮れたか!?→電車動く
今年は一番ハードな年かもしれないぜ・・・

ではでは。。。