takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あぁ、悲しき日よ

どもです、今日は悲しい日ですよ・・・昨日言ってた赤フェニックス・・・今日撮ろうとあれだけ意気込んでいたのに、今日早速塗装変更車庫に入りました・・・今日一番最初に見て片側だけバンパーが外れていて(こりゃ今日は運用ないのかなぁ・・・)と思いとりあえず時間つぶしにモ3102を追っかけて遊び、もう一度赤フェニックスを見に行ったら「ば・・・ば・・・ばば・・・バンパーが・・・バンパーがない!!」そうです・・・バンパー全部取ってありました・・・ここで確信したかなかったですがしてしまいましたよ・・・塗装変更入る気満々だと・・・あー・・・幻の赤電と終わりましたね・・・営業列車として運用に入ったの2日間だけですよ?!うわぁ・・・惜しい事したなぁ・・・撮りたかった・・・ちなみに今はもう塗装用の車庫の中ですので色が変わるのは時間の問題でしょうね・・・また丸栄に戻るのかな・・・さて、今日も画像載せて終わりにします・・・飲んで寝たるw

バンパーが一か所外されている時点で気が付いていたら・・・(まぁ気付いたとしても結果は変わらなかったと思いますが・・・;。;p)

この時はそんなことつゆ知らず3102を撮って遊んでました・・・「広角流しw!」とか言って・・・

んで結果コレですよ!!!

PS miiさん、コメントありがとうございます、結果私は敗北致しました・・・短い時間でしたが、ご協力ありがとうございました・・・

ではでは。。。