takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

出発直前に「あ・・・今日4日やん・・・」

どもです、今日は朝一番の列車を乗り継ぎ大府まで行ってきました、本当は配給列車を撮りに行こうと関西へ行く予定だったのですが、一日間違えていたと言う事に気が付いたのが出発2分前・・・まぁせっかく起きたんだしフライアッシュでも撮りに行くかなとなり出発、始発の新快速に乗って寝て起きて到着、するとガーーっとキハみたいな音が聞こえて来たので、武豊線かな?っと思っていたらあれまぁドクター東海ことキヤ95ではないですか、しかもDR1編成。せっかくなので一二枚撮ってフライアッシュを待ちます、今日の牽引機は66-28号機でした。とりあえずそやつを撮って一時間待ちました、そしてKE65が重連で牽引して行くのを見送りました。ちなみに編成はKE65-1+KE65-2+ォホキ1000-12+ォホキ1000-13+ォホキ1000-23+ォホキ1000-24+ォホキ1000-6+ォホキ1000-7+ォホキ1000-5+ォホキ1000-4+ォホキ1000-33+ォホキ1000-32+ォホキ1000-8+ォホキ1000-9+ォホキ1000-28+ォホキ1000-27+ォホキ1000-3+ォホキ1000-2でした。ちなみに最後尾に2両の3と2はピカピカでした。検査上がりかな?そして何気に電光掲示板を見てたら<新快速 名古屋 4両>となっており(4両か、珍しいな)と思い待っていたら、やって来たのはなんと117系・・・しかもS1編成・・・「わぁ〜お」とか言いながら入線を流して、次に来た区間快速に乗って金山へ、そこで折り返し帰路につきましたとさ では、画像うpしておきます。


偶然やって来たドクター東海さん

線路にレーザーを当ててその反射で検束してるのですね。

そしてフライアッシュの到着 16両フル編成は長いww

スノーブローってこんな形してるんですね。横から見たのは初めてかもです。

そして綺麗なホキを最後尾にさようなら 傾いてるのはキニシナイw

そして117系新快速の入線 一昔前の新快速そのままですね、懐かしいです。

この幕も結構貴重かも・・・
ではでは。。。