takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

タイムスリップ? いいえ、ただ寝ていただけです。

どもです、いやはや・・・今日は死んだように寝ましたね・・・まぁ手っ取り早く説明すると昨日の夜更新が終わってから今日の夜21時くらいまでずーっと寝てました。合計約20時間・・・カシオペアの乗車時間よりも長いですね・・・でも今思えば、寝てる間飲まず食わずトイレも行かずでいた訳ですから、結構凄いかも・・・(ちったぁ痩せたかな?)まぁその間見ていた夢は、中学の時の同級生数人と鬼ごっこをやっていた夢だったのですが、まーなんと言いますかね・・・皆さん武器がお好きなようで普通にロケットランチャーとか担いでる人に追いかけられた記憶があります、しかも走りながらぶっ放す荒業まで披露していただいて・・・まぁその鬼ごっこの舞台なのですが、なんかやたら急こう配な坂道が多く、その両脇にホテルだの旅館だのが立ち並ぶ場所・・・今思えばどこやねんってツッコミ入れちゃいますよ。まぁ記憶に残っている確かな事は、確か誰かに追いかけられて坂を登り切り、建物の裏へ逃げ込んだら建物ごとロケランで破壊されて建物の破片と一緒にI can fry でしたね・・・なんちゅう結末なんだか・・・おかげで現在進行形で全っ然眠くないですよ、今なら313系5000番台の特別快速乗って、始発豊橋から終点米原まで一切寝ないでいられる自信ありますよ、あーまた生活リズム狂いそうですね・・・まぁ元から狂ってるのでアレですが・・・ま、そんなネタのない一日でした。おしまい(そりゃ一日中寝てたら夢の内容くらいしか書くネタないでしょ・・・)
ではでは。。。