takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

取り残された気分MAX

どもです、今日一番最初レジ入っておばちゃんに言われた事「あらぁ、髪の毛切ったのね!若く見えるわぁ!」 私「えっ!本当ですか!何歳くらいに見えます?」おばちゃん「んー、でも30歳には見えないから自信持ちなさい!♪」「・・・・・・・・・・・・」おばちゃん鼻歌歌いながら消えて行きました・・・なんだかなぁ・・・で、話は変わって昨日はちょっとショッキングな事がありまして、落ち着くまで更新は控えてましたが、一応復活です。まぁ家のじいちゃんが、不整脈で現状あまりよくないそうで、明日手術を開始するそうです、一応手術が終わってからは付き添うつもりですので、何日か更新ができなくなる場合がありますので、ご了承ください。

思いっきり手抜き更新ですみません、昨日用事で岡崎に行く途中休憩がてら寄って撮った写真をうpしておきます。

やはり名鉄の特急と言えば1200系でしょうね。

ではでは。。