takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

寝過してなんぼ

どもです、一応今日からは平常更新に戻りたいと思います。まぁ一日二日抜けてる日があると思いますが、温かい目で見守って下さいまし さて、今日も雨風凄かったですね・・・そんな中3460レと久々にドクターイエローを狙ってみました。まずお昼寝して起きた時刻が15時10分・・・出発しないといけない時間5分前・・・急いで支度して電停へGO ギリギリセーフで滑り込み駅へ・・・まぁなんだかんだで通過時刻になり951レ側を見てみたら、951が早いのは構いませんがめちゃめちゃ長い編成でした・・・チキ2ユニットに空コキ約5、そしてとどめだと言わんばかりのコンテナ満載のコキ約12〜3両・・・尻尾がかじられるかと思いましたがなんとか回避成功、でもピンが少しずれました(トホホ・・・ そしてイエロー先生を撮る為新幹線ホームへ直行したのですが、寒くて仕方なかったので待合室で待っていたのですが、屈強な温かさとシートのふわふわさで早速グンナインタイム開始、起きたのは通過15分前・・・危ない危ない・・・そして先端へ行きカメラセット、ですが暗いのなんの・・・真っ暗で撮れそうになかったので、ISOを上げまくって撮影成功、今日は雨のせいもあってかパンタグラフからやたら火花が散ってましたね。
では、今日も画像うpしておきます。

3460レ 拡大するとピンずれがわかっちゃいます。

ついでに5088レ

そして今日のメインドクターイエローことイエロー先生、今日も飛ばしてますなぁ〜〜
ではでは。。。