takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

えっ?!またッスか!!

どもです、私が市長のペンギンシティー豊川市)の原子力発電所メルトダウンを起こし、放射能ダダ漏れに・・・その復旧真っただ中にトルネードのツッコミで、私の我が家こと市長官邸が吹き飛びまして、さらに復旧が終わり掛けたころに追い打ちでマグニチュード9.2とかわけのわからん地震で街崩壊・・・天災なのに結局煽られるのは市長である私・・・絶対に不平等な世の中だぜ・・・なんて本当は書かないでおこうと思いましたが気が変わって書きました。(将軍様ゴメンナサイm_ _m)ま、そんな感じで、なぜか今日も951レにタキが一両つきました。なんなんだろうか?日本車両から出るコキは、だいたい5〜6両単位で切り離されて950レやら951レに連結されるのは知ってますが、タキは本当に1両単位なんでしょうか??んー、謎ですね・・・明日時間があれば追っかけてみようかな??ま、そんな感じで画像うp行きますww

昨日よりか多少マシにはなってますが、やっぱりタキが目立たない・・・機関車が大きすぎるのもあるのかな? 精進します・・・

で、3460レは見た途端思わず短っっ!!と叫びました。だってワム4ですよ・・・EF210力持て余し過ぎてる気が・・・(汗
ではでは。。。