takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

イプサムはん一両いらっしゃ〜い

どもです、今日も疲れましたね・・・まだ仕事が二日も残っていると思うと気が重くなります・・・そんな中今日お昼過ぎにmatsusiroさんからメールで『3460レ定刻通過』のメールを頂き、何かお返しに・・・と思っていてふと(じゃあこちらからは951レの情報を)と思って駅へ向かいます、そして951レが来たのですが(あれ?釜次の貨車えらい足回り綺麗だな・・・あれ??なんか形丸っこいな・・・)と思いシャッターを切ったら(あれまっ!石油タキ一両ついてました、しかもピッカピカの・・・)慌ててmatsusiroさんに緊急電話をかけて連絡しましたが、なんかタキが付くのは時々あるみたいですね、昔列番が変わる前はよく色んな物が連結されていましたが、私自身951レにタキが付いたのを見たのはえらく久々ですね。ってことで画像うp行きますw

951レ、引いて撮ればもうちょっとマシになったんですがね・・・

こちらイプサムこと石油タキ、なぜにイプサムなのかと言うとイプサムの標準カラーによく似てるからです。

3460レ「やっぱり、ワムは青かった・・・」
ではでは。。。

沙悟浄さんからコメント頂きました。 んー、普通に開けたつもりだったのですがねぇ・・・困ったものですなぁ・・・